誕生日にもらった意外なもの

この中で同じことやる人いますか?
「そりゃいるでしょう?」じゃなく
自分もやるよ。って人お願いします。
「エレベーターに他の人乗ってたら使わない」(田舎の人が少ない場所。逆に数人いたら乗ります。)

「自分が先に一人エレベーターにいたら素早く先に閉を連打する」
「駅など待合室に先客いたら灼熱でも極寒でも入らない」
「バス待ってるとき 他に待ってる人に話しかけられないよう距離とりバス見えてきたらバス停に近づく」
「徒歩ですが狭い道で車通るとき端に避けますが鬱陶しいから車に対して背中向けて立つ」
「ベンチに座ってて誰か隣に来たら無言でたちさる」

A 回答 (2件)

「自分が先に一人エレベーターにいたら素早く先に閉を連打する」


これやるかも(笑)
前住んでいたワンルームマンションのエレベーターが狭く、なおかつ安いとこだったので外国人なんかがいてなんか嫌なんですよね。
たまに変な水商売のおばちゃんがいてその人の香水が正直耐えられない位臭いんです。
甘ったるい匂いなんですが一緒に乗っていたら多分吐くと思います。
なのでそういう人が乗らないように速攻エレベータを閉めてましたね。
    • good
    • 0

2番と5番は当てはまります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報