単二電池

おそらく相手は私の身体目的
LINEの返信も遅いです
どうがんばっても本命にはなれないでしょうか?
諦めるべきなのか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

LINEの速度で身体目的か恋愛対象か…は、わかりませんよ。



やりたくて毎日LINEしてくる人もいるし、付き合いたい…って、言ってても週1しかLINEしない人もいますから。
    • good
    • 1

「身体目的」というのは、人としての関係ではなく、モノのように相手を扱う心理です。


あなたが「身体目的」だと感じたというのは、あなたの人間性を認めて尊重するような姿勢が感じられないということからくるのではありませんか?
もしそうなら、あなたは人間扱いされていません。
性的な満足を満たすための「玩具」の扱いなのです。
厳しい言い方ですが、玩具に恋愛感情は持たないでしょう。
あなたを、1人の人格ある存在として認め、対等な存在として人格を尊重する対応が感じられる相手と巡り合うことを考えた方が良いと思います。
人間を玩具のように弄ぶ奴には、他人への配慮も敬意もありません。
身勝手で自己満足を求めるだけのエゴがあるだけです。
    • good
    • 1

結局それは貴女の努力や魅力不足であり、体で男性を釣ろうとする女性の末路かと。



性行為は男性を釣るためのエサではなく、お互いが恋愛をして信頼や信用を高めするものなのでエサに使う女性に恋愛は難しいかと。
    • good
    • 1

そのように相手に直接目を見ながら聞いてみては?


そして、返答次第ではちゃんと怒りや悲しみを表現してみては?

出来ないから、嘘や曖昧が通用する女になる訳です。
    • good
    • 1

貴方も性欲解消用にセフレとしてキープすればいいと思います


セフレなら会ってやってくれます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!