人生最悪の忘れ物

インスタのフォロワーが、
数人の人をどう思いますか?
ちなみに自分は男子大学生です。
気になっていた女性から、インスタの交換をお願いされたんですが、彼女のためにアカウントを作るって、まだ付き合ってるわけでもないのにキモいですかね?
インスタを始めても、友人とはLINEで繋がってるので、彼女しかフォローしない上で鍵垢にすると思います。変ですか?

A 回答 (3件)

1万人と5人だと「5人の方が生物的に弱い」と感じるのがフォロワーです。



ただ、弱い事を気にせず、自分はこれでいいんだ、弱いのが自分なんだと思える人は魅力的です。

ですが、例外としてフォロワーが多い人をむやみに否定したりする人はモテないと思います。凄い人は凄い、ダメな部分はダメ。そう言う考え方を持つことが大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

自信を持つことが大事ですね!
参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/14 19:31

基本的にはあまり気にはしないと思いますが、


しかし、フォロワーがかなり少ないのは違和感を感じると思いますね。
なんでだろ?って思うのは確かではないでしょうかね。
でも、疑問には思うでしょうけど、
特にはキモいとは思わないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございます。
やっぱり疑問には思いますよね~

お礼日時:2024/08/14 19:29

別に誰も気にしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
彼女も気にしないと思いますか?

お礼日時:2024/08/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています