チョコミントアイス

お互いを強く否定しないのが、学生時代の仲良しクラブですか?
もうそんな瞬間も来ないのでしょうね?

A 回答 (5件)

まあいろんな人がいるなあ、と視野を広げるのが学生時代だからね。

実社会にでて利益が絡むと争いになるだろうけどね。
    • good
    • 0

成長とともに人間も変わります


しわくちゃの爺が何ノスタルジックなことをほざいているのかと
周りは笑うと思います
    • good
    • 0

でもほんとの友達ってお互いの価値観を認めて初めて成り立つものだから、時代のせいじゃないよ。

そじんがどれだけ大人でいられるかって話だよ。
    • good
    • 0

相手を否定することで強くなると錯覚するようなレベルかどうかでしょう。


甲子園に出場するような高校野球部では、互いを否定するなんて意味ないことはしないですよ。
    • good
    • 1

おててつないでなかよしこよしだったらそうでしょうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!