この人頭いいなと思ったエピソード

この前で彼とするのは4回目でした。
いつもは最後「イきそう」と言われて彼氏イって終わったのですが、前回はお互いイかずに終わりました(まだ私はイったことありません)。
出さないの?と聞くと、「いつでも出せるよ」というので、1時間はやってて私も疲れて来ていたので「好きなタイミングで出していいよ」と言いました。正常位に戻っていつものように終わらせるのかと思っていましたが、一向に出してくれず、「だめだ」とか「無理だ」とかボソッと言っていたので、私から「休憩する?」と言って休憩して手マンとかしてもらってました。
ただ相手が再開する気配なかったので「今日は終わりにする?」と聞いたら、「続けたい」ではなく「そうだね」と言われて本当に終わりました。
何か私が言ったことで良くないことがあったのでしょうか?少し思い出して不安になったので教えてほしいです。

A 回答 (6件)

1.「ひとりでする?」


2.「ひとりのときは、だいたい、何分(何十分、何時間)ぐらいするの?」
2.「どんなことをかんがえながら、してるの、しりたいな」
3.「もし、いやじゃなかったらさ、○○(自称)にみせてくれないかな」
聞ける質問から、きいていく。

ーーー
1.を聞いた後に、「△△(愛称)、わたしの、みたい?」
見たいといえば、一番あなたがはずかしくない方法で、みせる。
で、カレシは、あなたをより気持ちよくする方法を学習できたね。
つぎがたのしみだね。
    • good
    • 0

>早い段階で



無理です(滝汗
意識や行動で何とかなるならとっくにしてます
下の回答でも同じ事が書かれてますが
性的興奮を強くすれば比較的早く達せます
30分が27分に変わる程度ですけどね

性的興奮要素は個人間で変わります
AVを見る
コスプレをする
性的萌え要素を楽しむなど(足コキなど)

但し、質問者に魅力がないわけで無く
単純に慣れてきたせいで性的興奮度が低くなるだけなのでご注意をお願いします

何でも同じ事の繰り返しでは慣れますからね…
    • good
    • 0

大丈夫です。


少ししてあなたが逝きを体験するでしょうから、そうなれば締りが出ますから。
しかもそうなりゃ、悶えます。視覚的にもその刺激が多くなるんです。
彼もその分早くなりますから大丈夫。

私は彼女を何度も何度も逝かせて尽くして、彼女の満足時点でいつも抜いて
殆んどお持ち帰りしています。
彼女は気にしてましたが、私は彼女に尽くすのをメインにしてます。
足りなかったら、帰ってからセルフで出してます。

「何としても彼女に尽くしたい」その時の自分の快感は、悶える彼女を見る事です。
だから、途中で痛みが出たらすぐに抜いてアフタークンニで尽くしてます。

そうやって自分が相手を何度も逝かせて満足させてあげられる事が幸せですね。
そんな彼女だから絶対に他へは行きませんからね。

射精は亀頭の洗い方を間違えた5時間遅漏にゃなかなか無理な話です。
オナも出ないからますます悪いスパイラルに入りました。
ですが、今は彼女が物凄くなり、稀ですが1時間で抜かれてしまいます。

足ピンで無理逝きしないで私を逝かせる人は彼女が初めてです。

遅漏だって、刺激を弱めたオナをすれば、いずれは早くなる筈です。
あなたが逝く為には、最高の彼かもしれませんよ?

男が果てる前に、急いで逝こうと思う逝きよりも、我慢に我慢した最後の爆発逝きの方が、気持ちいい筈です。
いつも彼女はそれを何度も何度も楽しんでます。

だから私は、遅漏のまま治さないでいいんです。
私を思いきり味わってくれるオンナを見るのが幸せです。
    • good
    • 1

かの有名なAV男優しみけんは言いました。

セックスに平均はないと。
その通りだと思います。性行為において、男はこうすべき女はこうすべきというものはありません。
強いて言うのなら、お互い満足できる行為を作ろうとというものです。
いけないのを問題とするのならなぜいけないのかを話し合うべきですし、いけなくても満足できるのならそれで構いません。

とにかく、2人で話し合って改善策を練るべきでは。
    • good
    • 0

私も遅漏ですね。


ゴムつけると尚更いけない(汗)

後は、興奮すると生きやすいんで、何かしらのプレイして興奮させると生きやすいと思いますよ。

一応、イきそうでもいかないって時は互いのポイントがズレてるので、探しに行かないとかな…と思ってます。

相性が良ければ良いですが、セックスがマンネリ化するので…困ります。

まぁ、基本生ですしね。
※子どもが居るので、生でも問題ないですが…飽きる(泣)
    • good
    • 0

タダの遅漏で体力が持たなくなっただけ


多分遅漏あるあるです(滝汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅漏というのがあるんですね。早い段階で出してくれるよう言ってみます。

お礼日時:2024/08/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報