「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏と喧嘩した後、彼の家から歩いて行けるお店(10分程度の場所)にランチに行き、彼の家に帰りました。いつもは家に帰る時歩幅を合わせてくれるのに、その日は先にスタスタと帰ってしまいました。
一応、私がアパートに入れるよう、アパートの正面玄関のドアは開けてくれていたようですが、私が着くまでの5分くらいの間に出入りがあったようで、私が着いた頃には閉まっていました。猛暑の中だったので、私も早く家に入りたく思い、インターホンで呼び出したり、電話をかけまくったりしたのですが、シャワーに入っていたということで、10分くらい気づかれず外に置き去りの状態でした。
そこで、シャワー後にやっと、鍵を開けてもらい、家に着いた時、まず謝罪があるのかと思いきや、「俺が開けといたドア閉めたの誰だよ!」と閉めた人への文句を言うだけで、暑い中待たされた私への謝罪は一切なかったです。まずは謝罪じゃない?と言ったら謝ったのですが、すごく軽い言い方でイライラしました。
自分勝手で、いろいろひどくありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

冷たい物飲み過ぎて、下痢してあわてて帰ってトイレして、汚れてシャワーですかね?



オートロック(なのかな?)のドアが風で閉まったか、振動で閉まったか?
たまたまの事故が重なった

あなたは(鍵を持ってないから)入れなかった。って事ですか? ()は想像

結婚してからも、色々な事が有ると思うけど毎回こうやって揉めるんですか
タイミングだったり、自然現象だったり、他人が原因って事もあると思うんです

話をしてお互いに上手く解決出来ないとね。
毎回、こうやって質問して納めるんですか
長続きしませんよ
    • good
    • 0

あなたが自分勝手でひどいですね。

    • good
    • 5

早く歩いて閉まる前に入ればよかったんじゃない?彼悪くなくない?

    • good
    • 5

えーでもそれって彼氏は開けといてくれてたんだから彼氏悪くなくない?


シャワーは運が悪かっただけだと思う。
俺のセフレなんかいつも露出狂被害に遭っていてファミレスで食ってたら向井のマンションの上から見せてる奴が居たとかオッサンに道訊かれてよく見たらシャウエッセン出てたりでもっと大変なんだよ。
露出狂が見せたくなるような顔してるからね、俺が一番露出してて食事中にボロンしたり全裸でベランダ出て「おかえり」ってお迎えしたりするけどイライラなんてしたこと無いよ。
    • good
    • 2

同棲中?


ケンカしたのに彼の家に帰るって?
自分の家はないの?

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。

同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!