【お題】王手、そして

7年くらい付き合ってる彼氏がいますが
最近デートしたり、旅行に行ったあととかでも
ラインで楽しかったねとかそういう余韻に浸るとかありません。
いつも寝てない?とかそういうラインしかありません。
前までは楽しかったね!また行こうとかだったのに
付き合い長くなるとこんなもんなんですかね


結婚についてはタイミングなどありますので
触れないでください

A 回答 (2件)

結婚のタイミングもありますが単純に恋愛と考えても賞味期限切れかと思います



あ、うちは結婚して8年ですけどめちゃくちゃ仲良しです。なんなら初めよりも仲良しです

普通の相性の人たちのカップルは3年が賞味期限です。

冷めても何も不思議ではありません

とくにタイミングだとか言い訳しているようではね。
特別な関係性とは言えないですね

まぁしかし3年以上もっているので良いじゃないですか。長持ちしましたね
    • good
    • 0

7年・・・倦怠期では????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A