dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場のセフレに結婚することを伝えます。
セフレの反応はどうなるでしょうか?

私には同じ職場にセフレがいます。

彼とは割り切った関係で、会うとき以外は一切連絡を取りませんし、会社でも部署が違うので話をすることは一切ありません。
お互いにHしたい時に連絡して月に1回会ってます。会うのはいつも深夜です。

私は、彼氏がいて4月に入籍することになりました。

今まではセフレの近所に私が一人暮らしているので、深夜に会うことが可能でしたが、4月からは彼の実家の隣に新居を建てそちらで暮らすのでセフレと会うことは不可能になります。

彼と私は異性関係についてお互い一切話したことはなくて、私は職場の同僚にも彼氏の存在を話していないので、彼は私に彼氏がいることも知りません。
彼も何も話しませんが、彼はイケメンで優しくモテる人なので彼女もいるし別にセフレもいると思います。(よく合コンに行っているのも職場の同僚から聞いて知ってます。)

私は結婚したら浮気をするつもりはないので、独身の今の間にセフレとの関係を楽しみたいと思っています。
セフレに結婚して4月から会えなくなることを告げたら、セフレの反応はどうなると思いますか?

1.最後に楽しもうと会う回数が増える
2.遠慮して会う事がなくなる

(セフレとは完全に身体だけの関係なので、セフレが私の結婚に反対したり残念に思うことは絶対ないことを考慮してお考えください)

独身の女性に困ってないセフレはどういう反応になるでしょうか?

もう一ヶ月しかないから、私はなるべく最後にたくさん会っておきたいと思ってるので伝えることで2の反応になるのなら伝えずにおこうかなとも思ってます。

同僚の情報から、彼はこの間のコンパでうまくいきそうな女性がいるらしいので、私とはもう会ってくれないかもしれません。(彼は新しい女性に手一杯になると音信不通になり、落ち着くと思い出したかのように連絡してきます)
私にはもう時間がないので、そうなった場合は結婚してもう会えなくなることを伝え、会うように言ってみようかなとも思います。

その場合、どう伝えたら彼は私と会おうという気になるでしょうか?

結婚を控えて不謹慎な質問ですがアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

婚約者いるのに今頃セフレとどうとかありえんだろ…

今日にでも結婚の話を伝えて一切縁を切るのが
未来の旦那に対するケジメなんじゃないのかな?

まずないけど相手の親が五月蠅くて婚前調査とか
されてバレたら慰謝料取られて婚約破棄されるよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

やはり早く縁を切らなければいけないと思いつつ、なんと切り出したらいいのかためらってしまいます。
言っても別に何の反応もないと思いますが、変に構えてしまいます…。

婚約者のご両親は本当にいい方で良くしてもらってます。