単二電池

大容量の巾着トートです。

カーキ、ブルー、ブラックの3色で迷っています(´・_・`)

用途は主に通勤用で使おうと思うのですが、何色がいいと思いますか?

「大容量の巾着トートです。 カーキ、ブルー」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

合わせやすいのは黒かな…(⁠*^⁠^⁠*)

• 0

無難なのは黒でしょうかね

• 0

単体での印象は意味ありません。

あなたが普段よくするファッションに合い易いアイテムを選ぶべきです。例えば、アースカラーや青系が主流のファッションならオリーブやブルー、モノクロが主流ならブラック…という選び方をすると扱い易い可能性があります。この辺はあなたが判断するしかないのですが。

スーツなら、ビジネスバッグ…ブリーフケースやダレスバッグしか選択肢はありません。フレキシブルな構造のものよりも、形状が崩れないかっちりしたタイプのバッグがお奨めです。清潔感と誠実さが出易いです。
こういうナイロンバッグは、礼儀やオシャレさといったせっかくのスーツの意義を台無しにしてしまいます。
    • 0

普段通勤時あなたがどのような服装なのかわからないのでなんとも言えませんが…

アウトドア感が強いデザインなので、個人的には無難な黒の方が使いやすいですね。
    • 0