「お昼の放送」の思い出

一途な男がモテるって嘘ですよね?

A 回答 (6件)

「モテる」の定義は?


不特定多数に、ということなら、パッと見で分かる特徴しかモテる理由にはなりえません。だって深くまで知り合うほどの仲になる同世代の異性なんて人数ほんとに少ないんだから。
一途かどうかなんてパッと見では全く分からないので一途だからモテるとか一途だからモテないとかないと思います。
あと、一途を勘違いしてるストーカーまがいのやつは論外です。
    • good
    • 0

悪が得する世の中です。


真面目はバカです。
    • good
    • 2

浮き名を流す男はただ目立つだけ。

女もだけれど
    • good
    • 1

一途ならモテる、ということはないです。


一途だからモテない、ということもないです。

一途とモテに相関関係はありません。
    • good
    • 4

モテる男が次から次に愛人や不倫を作り、離婚結婚を繰り返しておりますね

    • good
    • 0

嘘じゃないです。

大事にはされます。気の多いのよりは
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A