「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もし、好きな人の親が893の親分なら、別れますか?

A 回答 (4件)

別れてしまうかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、反社とは堅気なら付き合いたくないよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 16:55

まぁ~ 普通はそうでしょう。


考える迄もないかと。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本人だけの問題ではないからね!家と家の付き合いなんて出来ない!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 23:48

自分の所に引き込まずに堅気としてしっかり区分してくれるのであれば別れる理由は


無くなりますので別れません。
引き込もうとするのなら別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、よく身内が関係ないのに、暴行された事件は多々あるよね!堅気に手を出すのは腐れ外道だわ!( ;゚皿゚)ノシ回答いつもありがとう!

お礼日時:2024/08/18 13:46

知ったら別れますね。



「好き」だけじゃ済みません。

ただ、揉めないように別れるのも一苦労かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ある親分の娘はすごく美人だが、やはり、男が正体を知ったら別れるね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています