電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Andoroid スマホでChromeを使っています。  検索結果や、Youtubeなどをブックマークに入れてまた見ようと思います。  ところが、「・・・」で「☆ブックマーク」と出るはずのところが、どのサイトでもはじめから「★(黒★)ブックマーク」となっていており追加が全然できません。 どうすれば「☆(白星)ブックマークを出せるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 全然詳しく無いんですけど、 自分のGoogleフォトに自分の写真を出し入れできるのは、ログインしている状態なのではないのですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/18 21:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Google Chromeのブックマークの同期状態を確認してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっき自分の勘違いに気が付き、出来るようになりました。 質問以前の勘違いで申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/08/27 21:49

「…」をタップで上の方に★が白抜きになっている所が出て来ますよ☺️

「スマホで Chrome ブックマークが使」の回答画像2
    • good
    • 0

詳細がわからないけど


GoogleIDにログインしてないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A