カラオケの鉄板ソング

大学3年男です。
同じサークルの1年生に好きな子がいます。その子とは毎週サークルでご飯に行って共通のアーティストが好き、家の方向が同じことなどに気づきました。そして気になり始めました。これまでに
一緒に大阪のLIVEに行く(その子と自分、自分の知り合い2人の計4人)
2人でお祭り(花火あり)に行く(3週間前)
2人でご飯を食べてボーリングに行く(2週間前)
などしています。2人で行った時はボーリング対決など結構盛り上がってニコニコしていてくれました。デート後はお互いありがとうLINEを送って楽しかったと言ってくれています。誘ったのは全て僕で二つ返事でOKもらっています。
その子はおっとりしていて守りたくなる感じの子です。友達は少ない方であまり自分からは話しかけようとはしないタイプです。休みの日はYouTube見ながらゴロゴロしてその他SNSはあまりしていないようです。実家暮らしでバイトは週3らしいです。彼氏はできたことがなく、中学の時に好きな人がいたが、見守るくらいしかできなかったそうです。
今週末に3回目のデートに行きます。カフェに行って映画を見てご飯を食べる予定です。
僕は3回目のデートの、帰りの電車に乗る前に告白しようと考えています。ですが以前、付き合えると思って告白したら友達と思っていたと振られてしまったことがあり不安になっています。
もうひとつ気になるのが、私の仲の良いサークルの同級生(その子から見たら女の先輩)に恋愛相談をしたいが失礼じゃないかというのを私に言って来たことがあります。これが天然なのか、他に気になる子がいるのか分かりません。正直、毎日LINEしていますが、私が知る限りだと自分以外にデートに行くような異性はいないと思います。
付き合えるのか、振られないか不安でここに相談しようと思い投稿してみました、、
思ったことなどなんでも良いので第三者の意見が知りたいです。なんでも良いのでご意見よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!