メモのコツを教えてください!

お世話になります。
アンドロイドAQUOS SENSE7です。
デフォルトでついてる
ボイスレコーダーを使いたいです。
添付画像の□4つは一体なんですか?
□4つの意味がわからないので、操作ができずに困っています。
お分かりになる方教えていただけたらありがたく思います。
よろしくお願いします。

「お世話になります。 アンドロイドAQUO」の質問画像

A 回答 (5件)

これですね。

「お世話になります。 アンドロイドAQUO」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/10 09:48

操作方法のところに書いてある通りだと思いますが(箱4つは単なるマーク)。


箱4つのところをタップする→SHツール(その機種に設定されているシャープ独自の機能)というのをタップする→前記機能のうちおすすめアプリが表示される→その中にボイスレコーダーというのがあるのでそこをタップするとボイスレコーダーが使えるようになる→●ボタンを押せば録音開始■ボタンを押せば録音停止

録音した音声を再生するためには上記のようにボイスレコーダーを立ち上げてボイスデーター(録音されたもの)の中から再生したいものを選び再生する。

このボイスレコーダーを立ち上げるまでが大変そうですが上記手順で出てきたボイスレコーダーをホームページに直接表示するような機能があるかもです。上記手順で出てきたボイスレコーダーのマーク(?)を一度長押しして試してみて下さい。ホームページ表示するという項目が出てくるかもしれません。

私はGALAXYなのでこれ以上のことはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/10 09:48

こういうものではないでしょうか?僕は Pixelなので何もわかりませんが。

「お世話になります。 アンドロイドAQUO」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/10 09:48

これですね。

真ん中のアイコンです。
「お世話になります。 アンドロイドAQUO」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/10 09:48

これは説明画面ですよね?


アプリを立ち上げれば分かるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A