【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

風俗でフリーで入るとします。後日またフリーで入って同じ娘と当たっちゃった場合、どういう顔をすれば良いでしょうか?
そんなに小遣いないので、毎回フリーで入りたいのですが、偶然同じ娘に当たったら気まずいかな、とか考えてしまいます。
そんなこと気にせずフリーで楽しむべきなのか。嬢への良い言い訳とかありますか?

A 回答 (7件)

知らんフリーをする

    • good
    • 0

チェンジして下さい

    • good
    • 0

相手の嬢さんは一日何人も相手にしているので、よほど記憶に残るような人でない限り覚えてないそうです


なのであなたも普通に接していればOKです
馴れ馴れしくしすぎるとストーカーと間違われて出禁になったりします(笑)
    • good
    • 0

「俺たちって赤い糸で繋がっているのかな?」

    • good
    • 1

同じ店なら、おなじ嬢をえらぶのが、マナーだったのだが、、、。

    • good
    • 0

好みでないのですね(笑)知人で2回目に行った時に


入った瞬間に「太っててごめんね。」と言われて嫌
な予感が的中したみたいです。
    • good
    • 0

特になし、気にしないかな。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています