人生で一番お金がなかったとき

どこか遠くへ行って誰も知らないところに行きたい
家族も仕事も全て捨てて
自分だけで1人の時間で
遠くへいきたい
疲れてるのか心が辛いメンタルなのでしょうか寝付けないです

A 回答 (7件)

ご苦労なさっているんですね


昔からこういう心情はよくありましたよ
しがないサラリーマンとか
昭和の時代から多くの男たちの普遍的な悩みみたいな
あなただけでは絶対ないはずです
    • good
    • 0

全体的にご家族からも心配される状態ですね


ご自身の理性を維持できる間にアクションして頂きたいです。
ネットの人間の私でもよろしければ、拝読させて下さい
    • good
    • 0

なぜ行かないのかを


考えましょう
    • good
    • 0

大阪の西成区はどうでしょう?

    • good
    • 0

そんなことを考える人は、この世には、たくさんいるものです。

そして、そうした人の選ぶ道は、自ら頑張って?、あの世へ旅立つという選択肢です。
ネガティブ思考に凝り固まると、この世も、あの世も、同じレベルに感じたり、1人の時間を得たり、遠くに行ったりするためには、手段を選ばなかったり、という状況になってしまう人、多いものです。
    • good
    • 0

きっと、考える事が多すぎて気持ちの整理がつかないんでしょうね。


そして、答えも見いだせない、そこに自分の不甲斐なさを感じている。
休みどころですね。

お金があるなら、会社に休職を申し出て、日本を旅してみるのはいかが?
JRなら、青春18きっぷという制度で楽しめるよ。
(12,050円)
    • good
    • 0

お盆休み明けそうそうに言われましてもね。


先週までに計画的にやっとけとしか思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A