ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

南海トラフ地震情報が終了したそうです。ひとまずは安心していいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました、

      補足日時:2024/08/22 17:46

A 回答 (10件)

いえ、あくまでも役所上の手続きだけです。


いつ来るかはまったく分かりません。
それにもし来たとして「終了だと言ったじゃないか」なんてことは意味ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 17:47

誰が終了したなんてゆったんですか終了してませんよ恐怖はこれからです。



とりあえず警報を出すのはやめただけでありこうやっている今この瞬間にあるかもしれません、それを否定する事は誰もできないし予想することもできません。

終了したのではなくへ警戒するのをやめただけです。

注意はしておくべきですよ。
    • good
    • 1

思いません。



むしろ、いつ起きてもおかしくはない状況です。
    • good
    • 0

こういう物に安心無いですよ・・・


明日起こってもおかしくないのが地震ですね・・・・。

ただ、今の科学で数十分前には解るように
なってきたそうです。
これが上手く機能すると数十分前警報が出て来そうですね。
    • good
    • 0

世の中には絶対はありませんのでそのつもりで行動すれば良いだけです



基本自分の命を他人任せにしない事です
    • good
    • 0

こういう時ほど警戒しなければいけないと思います。


役所なんてアテになりませんから。
    • good
    • 0

天災は忘れた頃にやって来る


と昔から言われています。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

一安心は良いですが、注意は怠らない事です。


大きな地震は突然起きる事が多らしいですからね。
    • good
    • 0

気象庁の発表で気を緩めたら悲劇の元です。

彼らも分かっていない。
言えることは南海トラフ地震は100~250年間隔で起きている。周期というのは大事です。取り敢えず20年は起きない。が絶対ではありません。
用心と運で生き延びられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A