ちょっと先の未来クイズ第4問

至急です。21歳の男性です。どっちの半ズボンのほうがいいですかね?

「至急です。21歳の男性です。どっちの半ズ」の質問画像

A 回答 (7件)

左が良いと思います

    • good
    • 1

似たような印象だけど左。


右はオッサンのステテコの丈だから。
    • good
    • 1

男の半ズボンなんて


誰も気にしない

それよりシワシワが気になる
洗濯して干す時には濡れたまま畳んで
平らなところでバンバン叩くとシワが伸びる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は小中学生のコーデを参考にしてるので脚はツルツルです(o^^o)

お礼日時:2024/08/21 16:02

キャンプとかなら左。

街着なら右。
判断は丈の長さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングモールとかです。膝を出したいので

お礼日時:2024/08/21 14:43

左の方がスタイル良く見える。

    • good
    • 0

足のモジャモジャが少ない方...右側

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脚はツルツルですよ

お礼日時:2024/08/21 13:33

大してかわらないです


お好きな方で!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています