人生で一番お金がなかったとき

現在中2です、私は昔から胸が大きくて小4の時にはもうFカップあり大人用のブラを付けていました。
それからも胸はどんどん成長していき小6の時にはもうHになっていました、それからも大きくなっていまはJ75のブラをつけてるのですが、このブラでも最近はみ出るようになったのでもしかしたらK75になっているかもしれません、、
私は胸が大きいことにとても悩んでいるのに、友達に胸大きくて羨ましいとか言われます、確かに貧乳の人からすると巨乳の人が羨ましいのかもしれないけれど、デメリットが多い巨乳のどこがいいのかと思います。しかもそれに少しでも言い返すと「自慢」や「貧乳への嫌がらせ」など言われてしまいます、、本当にそれが嫌で仕方がありません。
それに、ここ最近はあまりに胸が大きくなりすぎて好きな服も着れません。本当はタイトなシャツとかも着たいのに胸が強調されすぎてとてもじゃないですが外では着られないし、ブラも好きな物が選べないのに値段は高くなります。それどころかこれ以上大きくなるとブラのサイズもなくなってしまいそうです。
胸が大きいなんてほんとにどこがいいのか分からないです。励ましでも反論でもなんでもいいので誰かにアドバイスもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • 一応身長170の体重55なのでそんなに太ってはないと思うんですけど、もっと痩せるべきでしょうか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/24 23:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

痩せてください

この回答への補足あり
    • good
    • 1

えすけー312さんほどではありませんが、私も胸が大きいので、お気持ち分かります。



胸が大きいっていいことないですよね。
肩は凝るし、谷間から汗は流れ出るし、巻き肩(肩が前に出てしまう骨格)になってしまうし。
あと、学生なら、体育の授業で邪魔にもなったりしないかな?
私も貧乳の人の気持ちは分かりません(笑)

若い頃は胸を小さく見せるブラをしてましたよ。
    • good
    • 0

これは自分ではどうしようもないので


外科的手術 治療を薦めている方もいますが
それしかありません。

しかし外科的な美容医療は悪徳医師もたくさんいますから信頼できる医師を探すことです。
決してサプリや民間療法には絶対に、
どんなことがあってもダメです。
    • good
    • 0

大人になったら「乳房縮小術」を受けては…


美容整形に入ると思いますが。
大き過ぎると色々不便があると思います。
他人にはわかりませんよね。
    • good
    • 2

胸を小さくみせるブラとかあるので、ネットなど参考にして、買ってはいかがでしょうか、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!