初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

DDの悪い点を強いてあげるとしたら、何がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

DD????


SnowManの????
    • good
    • 0

押しのいるおオタには疎まれるね、忠誠心が分散するし、公演やイベントで地蔵になりやすい傾向もある、



ただ、ハロプロやAKBGnoyouni メンバー交代を繰り返しながら更新してゆくグループだと、初期のオタは一緒に離れるか、DD化する傾向があるから、DD化の方がいいかも

運営としては、握手券や投票券目当ての大量購入をしてくれないから、商売上のうまみはない。
    • good
    • 0

DDとは何ですか? 誰もが分かるように質問しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています