この人頭いいなと思ったエピソード

財布にコンドームを入れたわけですけど入れたから! 言うてロト6は当たるとは限りませんか?
二口購入しました。

A 回答 (6件)

買わなければ当たらない


確実なのはこれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えますね、買わないと当たりませんよね。

お礼日時:2024/08/27 19:06

そんなジンクスはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/08/27 19:06

使用済みでなければ効果ないようです。

    • good
    • 0

これ都市伝説?


当たるの?
本当?
入れなきゃ!www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばマダムさん、前にロト6で3等の当選した時はコンドーム入れてた気が……。

お礼日時:2024/08/24 11:11

財布に二個入れましたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてないです。

お礼日時:2024/08/24 10:52

それで当たるのが確定するならみんな財布にコンドーム入れるよ。


いつも入れてる人は毎回当たっちゃうしね。

というわけで、入れたから当たるもんでもない!
もし当たったら今後の願掛けの方法の1つにしてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、知らない人が多い? だけじゃないですかね?

お礼日時:2024/08/24 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A