推しミネラルウォーターはありますか?

高校1年男子です。シフトがそこそこ被る同級生の異性の方と連絡先を交換したいです。アドバイスやタイミングなど教えてください!

A 回答 (2件)

急に休みたい時に変わってもらえるか相談してもいい?


LINE教えてもらってもいい?ダメなら他の方法でもいいんだけど・・・

と話してみてはどうだろうか?
    • good
    • 2

いきなり連絡先教えてでは「何で?何のために?」ってキモがられる。


まず和むこと、連絡先交換が必要な状況を作ること、そして連絡先交換してその後何したいのか、交換することがゴールじゃない。
全部自分なりに計画立てて下さい。
あと女性の口説き方は女性に訊いても参考になりません、女性は女性を口説いた経験が無いからです、せいぜい自分の願望、希望を言うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています