電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アトピーの男はやはり恋愛対象外ですか?
結婚とかもできますか?
肌が汚すぎて自分に自信が持てずこのまま彼女一生できないで孤独死するかもと不安です

A 回答 (3件)

仕方ないことなので、仮に彼がアトピーあっても何も思わないです。

今付き合っている彼は肌荒れ結構ありますけど、他の部分でとても清潔感がありますし、そこでマイナスにはならないです。
    • good
    • 1

河野太郎大臣もかなりのアトピー、結婚してるよ!

    • good
    • 1

皮膚科に行ってもだめなのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!