「君のぞらじお」第33回と第45回に放送された、谷山紀章の「BE WISH MY SOUL」という曲についてご存知の方、教えていただけますか?
TMネットワークの「BEYOND THE TIME」のパロディだとも言われてますが、、、(汗)
かなり必死にこの曲の音源を捜しています。
もし音源が発表されているのなら購入したいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

CD化されるみたいですよ。

といっても販売されるのではなく、アカマニ全巻購入特典のサントラCDの中に入っているみたいです。
参考URLの谷山紀章さんのコメントのところに書いてありますよ。
質問されたのがずいぶん前のようなので、すでに知っている情報だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/homeroom_0 …
    • 0

この曲はOVA「アカネマニアックス」の宣伝用の曲として作られた曲です。

今までに04年5月3日に行われた「ランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2」というイベントと君のぞらじおで2回ほど流れただけでCD等にはなっておらず、パクリ疑惑のためCD化は今後も難しいかと(苦笑)
最近では君望DVD最終巻のアカマニ告知で少しだけ流れていたと思います。
    • 0

アマゾンで検索すると見つかります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ですが、私が探しているのは、声優として活躍されている谷山紀章さんの「BE WISH MY SOUL」という曲で元歌のTMネットワークの方ではないんです。
今まで「君のぞらじお」で二回放送されているのですが、放送回の中では特に説明されてませんでした。
googl、アマゾンでは思いつく単語で、すでに検索済みです。

• 0