昨日見た夢を教えて下さい

職場の気になっている男性が私の近くを通ると、カッコつけて歩くというか、オラオラとして歩きます。
彼は私より少し背が低くて、小さくて可愛いと思うのですが、これはカッコつけているのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、そうではないはず。



・周りが自分より格下だと思うときは、カッコつけてオラオラ、オラオラと歩く。
・周りが自分より格上だと思うときは、ヘイコラ、ヘイコラ揉み手しながら歩いているはず。汗。

人間、そんなもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の前でカッコつけて歩きますか?

お礼日時:2024/08/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています