電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私31歳は28歳の結婚前提でお付き合いしている彼氏がいます。付き合って1年ちょっとです。彼氏が浮気をしているのではないか不安です。 Twitterの裏垢をみつけエロ垢でした。投稿やリプはありませんでした。フォローしているのは全てエロ垢でAVの切り抜きが多かったですが中にはメンズバニラや鍵垢で何も投稿されていないアカウントもありました。フォロワーはザ裏垢女子という印象でDM待ってます系でした。DMは見れていないのでDMしたり会ったりしているのではと不安です。
また彼氏の家のゴムの数がたまに合わないことがあります。毎回ではないですが数ヶ月に1回1.2個合いません。あとED薬も持っていて鞄の中と家の中にありすでに飲んでいるようでした。私と行為する時に途中で萎えてしまうことはごく稀にありましたが素股をすれば復活し最後までするような流れでした。ただ2回戦はできないとのことで1回射精したら1日置かないとできないと言われました。ED薬飲んでいることは私には内緒にしています。
1〜2週間に1回会い、会えばほぼ毎回エッチしています。関係性は良好ですが、エロ垢を持っていてDMしているのではという不安とゴムの数がたまに合わないという点が浮気の可能性を否定できなく思い、皆さんの意見を聞かせていただきたいと思いました。

A 回答 (9件)

ゴムの数なんて気にしなくて大丈夫ですよ!



俺はオナニーするとき毎回ゴム使ってますから!
直接擦ると乾燥してるからヒリヒリしちゃいます。
なのでなんらかの方法で濡らす必要があります。
オナホールもかなり気持ちいいんですけど、後処理が大変なんです。
だから俺は毎回コンドームオナニーです。
凄く気持ちいいし後処理が超楽で、毎日寝る時にしてるからイッた直後にそのまま寝ちゃっても朝まで取れないから朝勃ちのままもう1回したり、気が付かずそのままトイレに行って水風船みたいになってビックリすることもありますねぇ〜笑
ほぼ毎日してるから箱買いだけどすぐ無くなっちゃってお金掛かりますけどね笑

彼氏はどうか知りませんが男はそんな使い方もします。
    • good
    • 0

そんな人についていけますか?


結婚してからじゃあ遅いですよぉ〜。
先のことをイメージして…考えてみるといいですよ。
子供にも、将来きっと悪影響でますよ。
    • good
    • 0

私が彼氏なら速攻別れますが

    • good
    • 0

あなたが浮気の証拠と挙げているものは確証バイアスによってかき集められたそれらしきものの破片です。


形になってる物は何一つない。
これからあなたは相手女探しを始め、妄想がもうどうにも止まらなくなるでしょう。
そうやって妄想の暴走に苦しむのです。
人の深部を自分本位に暴こうとした罰ですよ。
    • good
    • 0

こういう疑惑が出てくる時点で、結婚に向かない男性だとわたしは思います。


それが真実かどうかはさておき、パートナーが不審がる・信頼できていない・女好き。これが揃ってて、安心して家庭を築けるとは思えません…あくまでもわたしは。

あなたは、仮にこの問題が「勘違いだった」となったとしても、この先も心配がつきまとうんじゃないかと思いませんか?
結婚って、ハラハラしながら生活してたら精神が持ちません。
あなたが安心できる人と一緒になる方が幸せの近道だと思いますよ。
    • good
    • 0

精力の弱い男は駄目です。

結婚したら後悔します。毎日欲求不満が溜まります。どれだけ誠実で真面目でも結婚性活は肉体の喜びが一番大事です。
    • good
    • 0

漁ったり詮索が趣味の女性は浮気をする男性位恋愛には向かないので別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

浮気を心配するなら婚約解消して別れられた方がいいとおもいます。

男性は40位にならないと落ち着きません。
    • good
    • 1

浮気という認識はその人次第だと思います



おそらくやっているのは売春ですね

それを浮気と取るかは貴女次第です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています