都道府県穴埋めゲーム

男性に質問です。
出勤した際、あなたがいつもと違う職場に
その日だけ急遽行く事になって


同じ職場の女性に、「◯◯行っちゃうんですか?」
と聞かれてあなたが「そうだよ。なんで?」
と聞き返したとして、
「寂しいな」といわれたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

気にかけてくれていると思うのでちょっとうれしい。

    • good
    • 0

私のケースだと、いつもと違う職場に行くなんて、よくあることです。

その辺の背景があると、「寂しいな」と言った人のことは、『狂ってるな。』と、言葉には出しませんが、感じます。
・・・でも、翌日、お土産を買ってくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!