人生最悪の忘れ物

マッチングアプリで前やり取りしていた男性からこないだ1週間経ってから「お疲れ様!」ときました。
1週間経ってからだった為トークを見て何も返さずに2日経ちました。ですが、ふとその人のこと考えたり何かあると報告したくなります。
「お疲れ様!今日〇〇があったの」とか返そうかとおもったりしても躊躇してしまいます。
その人とは約1ヶ月くらいやり取りしていましたが、なかなか予定が合わず会わずに終わった感じです。
ずっとモヤモヤしていてどーするのがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

失礼な言い方になってしまいますが、


1週間、他の女性とやり取りをしていて、
たまたま時間が出来たから、
質問者さんに連絡してきたに過ぎない?かも知れません。
    • good
    • 0

なら諦めましょう。



貴女が一週間後にしか連絡をくれない程しか魅力や価値を与えてないとも言えます。

鯉のエサやりと違い全ては男性に任せ口を開けているだけでは無理かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています