幼稚園時代「何組」でしたか?

住宅展示場に詳しい方!

ご回答いただけると幸いです

某ハウスメーカーの展示場に7月初旬にいきました、その際特典があり当日郵送で届きますが8月になると言われました、しかし現在に至り届きません
あと3日しかありませんが明日本社に確認したいですが特典をつけるから来場してと記載し特典あげないことをなんて言いますか?特定法なんとかという感じでしょうか?

7月初旬に来場し8月になる言われまだ届かない場合 本社になんて連絡や確認したらよろしいでしょうか。

◯月◯日来場予約し案内うけた◯◯ですが来場特典が届いていません確認お願いできますか。最初つかれた営業は◯◯さんです◯◯さんとは話したくありませんのでよろしくお願いいたします。←こんな感じでしょうか?何か訂正したり付け加えたりする箇所ありますか?

他メーカーで契約したのとこちらの担当営業は様々嫌なとこがあり電話話したくもないです

皆様ならなんて本社に確認しますか、例文教えていただけると幸いです
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

よく分かりませんが、質問者さんは、営業担当を嫌っていて、見込み客からはずれたってことですよね?

であれば、そのハウスメーカーは、来場特典を送付しないことにしたのでしょうね。
「お宅の会社とは契約しないことにしたのだけど、7月の来場特典ください!」と電話してみたらいいのでは?
    • 0