準・究極の選択

この男性は、何がしたかったのでしょうか?
ヤリモクですか?

マッチングアプリで、ある男性とマッチングしました。
年上です。

相手がマッチングアプリを始めたばかりで、やり取りをして1週間くらいで「合わない?」と言われました。
もう「少し相手を知ってからがいいです」と伝えると、承諾してくれ、LINE交換をし、ずっとやり取りをしていました。


先日電話をしました。そろそろ会おうかな?と思い、会う前に電話しました。
電話をしたら、想像とは別人でした。

・10分近く、元カノとの別れ話を語る
・自分は足が悪く、車椅子ほどではないが、悪いと言う
・メンタル疾患で1年病んでいた。
・アルバイトを1年していた 
・元カノも精神的にやばい人だった


など、、、
あと、なんでも笑う癖があって、ナヨナヨしすぎていました。

1番驚いたのは、「元カノと付き合っていた当時、元カノの1番仲良しな女友達とずっと電話やLINEでやり取りをしていた。浮気を疑われた。怒られた。」ということです。

マッチングアプリで会う前に、必ず電話をするのですが、この方は今までの男性陣と違って、「自分の不幸を話してはがり」でした。

仕事も精神病院のような場所で働いているみたいです、、、

この男性は、何がしたいのでしょうか?

A 回答 (1件)

寂しがり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいです。またその人から、LINEが来ました(笑)

お礼日時:2024/08/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A