自分用のお土産

2週間が最長な気がします。(もちろん近場に住んでる男女の話)
これで、お盆だの、どっちかがコロナになっただの、休みが合わないだの、そんなことを繰り返すうちに次のデートまで1月以上空いたら、本気度は全く感じないし、潮時なのかな。って思います。
ましてやその間に誕生日とかあっても、当日祝わず、1週間遅れの休日に合わせて、、とかなると、もう違うな。という感じ。

皆さんはどんな感じですか?

A 回答 (2件)

若干趣旨の違う回答になりますが、



「会わないといけない」のように義務に思い始めて
約束に気が重くなり始めたらそうだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/08/29 06:47

俺なら毎日でも会いたいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ね!

お礼日時:2024/08/29 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!