チョコミントアイス

どっちの方がモテる?付き合いたい?結婚したい?
A君
身長175 普通体型 元野球部
国公立大学で真面目に資格の勉強している
彼女いない歴=年齢の童貞クン(手繋いだこともない)
女友達は0人で男友達しかいない
優しくて真面目だが女慣れはしてない奥手男子
将来の彼女のためにコツコツ貯金をしている

B君
身長185 普通体型 元バスケ部
Fラン大学に通う大学生
彼女と3ヶ月前に別れた以降は男女関係なくたくさん遊んでる
ヤリチ○で女の子を抱きまくっている
チャラくて女慣れしているので女友達多い
ドライブ得意

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

百聞は一見にしかず…文字だけでは分かりません。

    • good
    • 0

モテるのはB君でしょう。


でも結婚相手とされるのは圧倒的にA君です。

やりチンって結婚相手に向いていないですね。
    • good
    • 1

モテるのはB 結婚相手に選ばれるのは圧倒的にA

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!