電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。21歳の男性です。チョコザップで運動する時の服装ですがこういうのでいいですかね??あとはこの短パンに白Tシャツ。今の時期は毎日半袖半ズボンなのでそのままでやってるけど10月とかは長ズボンとか長袖なのでこれに着替えようかなと思ってます。変ですかね?

「至急です。21歳の男性です。チョコザップ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ジムの運動には当然動きやすい服装が一番です。



チョコザップは近所にあるんですよね?
コンビニジムを売り物にしているので、気軽にちょっと空いた時間でも行こうと思ったら、サッとラフな格好で行けるのが楽ですね。
汗をかいた分の着替えだけはきちんと持っていけばいいのですから。

チョコザップの公式HPには、服装についてこのように載っています。
https://faq.chocozap.jp/chocozap_faq/qa/4_11
    • good
    • 0

ジムに通って3年目です。


初めてジムに行く時に服装でドキドキしたのを思いだします。
チョコザップの服装としては良いと思います。フリーウエイトをするのならチョットラフすぎる気もしますが。。。若さは武器です。だいたい何でも素敵に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!