【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

至急です。21歳の男性です。ちょこザップで運動する時の服装ですが上のTシャツも着替えたほうがいいですかね?右下のTシャツに。下の短パンはどれでもいいですかね?今の時期は毎日半袖半ズボンなのでそのままで運動してますが秋冬春は長袖とか長ズボンなので。でも流石に冬にこの服装は変ですかね?

「至急です。21歳の男性です。ちょこザップ」の質問画像

A 回答 (1件)

特に問題はないかと思いますが。


チョコザップといえばフィットネスジムの中でも庶民的ですし、
服装をさほど気にしなくてもいいのが特徴じゃないでしょうかね。
私は全く問題がないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A