電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がこうゆう清楚系のアナウンサーみたいな服装が好きらしくて私もこうゆう服装してみたいんですけどあまり慣れていなくてこうゆうのって靴もどうしたらいいか分からないし高校生だし見た目に合わないような気がします。彼氏にも「〇〇はいつもの服装のままの方がいいと思うよ」と言われたのでそうゆうことだろうなと思います。高校生の私でも似合うような写真みたいな服装できるでしょうか。

「彼氏がこうゆう清楚系のアナウンサーみたい」の質問画像

A 回答 (2件)

イオン内のハニーズでオフィスカジュアルコーデを一式買い、パンプスやハイヒールで決める!

「彼氏がこうゆう清楚系のアナウンサーみたい」の回答画像2
    • 0

はい。

写真の様な服装なら、高校生でも可愛いと思いますよ。
今は高校生でも皆さんメイクされている様ですが、あなたもされるならナチュラルメイクにされるといいと思いますよ。
基本的には、あなたの好きな服、着たい服が一番似合うと思います。
彼に合わせて服装を考える時には、色やデザインをあなた好みにすると、あなたらしさも出て素敵に着こなせると思いますよ。
お洒落を楽しんみながら、彼とも素敵な恋をして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただヒールみたいな靴を履く勇気が無くて…。