チョコミントアイス

黒い服装が多いのですが、どちらが可愛いですか?似合いますか?
34歳主婦です。

「黒い服装が多いのですが、どちらが可愛いで」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>白は汚れや黄ばみが目立ちますかね?涙


すみません、考えてなかったです。
でも、ご自身が直感で好きなものを選ぶのが一番ですよ!!
メンテナンス方法はあとで考えましょうよ
    • good
    • 0

左下がいいとおもいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白は汚れや黄ばみが目立ちますかね?涙

お礼日時:2024/08/10 07:25

私もよく黒い服を着ます。


つい先日、左下の真っ白のカバンを購入したばかりです!
上のカバンは以前100均で同じ柄を見たことがあったのでやめました笑
右下のカバンもお洒落で良いですね。
私だったら①白②右下③上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白は汚れや黄ばみが目立ちますかね?涙

お礼日時:2024/08/10 07:25

年齢基準だったらどちらでも大丈夫だと思います。


あとは着る人次第かと…
ムスッとしてたらどんな服着てても台無しです。
    • good
    • 0

全部かわいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A