1つだけ過去を変えられるとしたら?

パイパン女子嫌いですか?


私的には生理の時に蒸れないので、
毛はない方がいいんですけど…
一般的にどうなのでしょう?彼氏に聞きづらくて

A 回答 (7件)

私は彼氏にない方がチクチクしなくて好きと言われます。

また、清潔感があるのが好印象でした!なので、家用脱毛器を購入しましたが、徐々に抜けて良いですよ♪
    • good
    • 0

一般的には、、、



パンツ脱がしたらそれだっただけの事。

どちらでも良いです。
    • good
    • 0

統計的には20代までの若い女性の3割はすでにVIO脱毛処理をしています。


30代を超えると途端に割合が下がる。
    • good
    • 0

間違いなく衛生的で舐めやすく良い

    • good
    • 0

私は嫌いではないです。

見た目でいやらしく感じさせられるから。
まあ人それぞれですよね。
    • good
    • 0

男ですがパイパン女子最高です

    • good
    • 1

嫌いではないですが、


中途半端に剃ってチクチクするのが嫌ですね。。。。。
でも、生理のときに辛いって言えば理解を得られるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A