dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動けませんどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

考えるな 感じるんだ

    • good
    • 1

動けない理由を確認して、その対策をすればいい。



・・・

動けない理由が分からない人に対策を聞いても意味無いぞ。
もしもその質問で明確な対策を貰えると思うなら、質問者さんは自身が頭悪いことを自覚する必要があります。
    • good
    • 0

投稿できるんだから、呼べばいいじゃん

    • good
    • 0

ずっとそのままでいてください。

    • good
    • 0

安静にしてくださいね

    • good
    • 1

投稿はできるんですね。


トイレに行きたくなったら起きるでしょう。
大小便おもらしは後始末大変ですよ。(経験者より)(笑)
    • good
    • 1

まだ、霊力の足りない浮遊霊による、金縛りです。

指と目は動きますよね!
    • good
    • 1

トイレが近ければ嫌でも動くでしょ


部屋を糞まみれにする訳にはいかないでしょう
    • good
    • 1

指は動くので動く気がないだけでしょう。

    • good
    • 1

スマホなりPCは使えてるので


それ用いて救急車呼ぶなり
警察へ連絡してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A