電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか怠すぎて動きたくないときは、どうすれば動けますか

A 回答 (3件)

動かない、と強く自分に言い聞かせる事ですわ。


自分を海中のワカメやたれパンダに置き換え、
只ひたすらじっとしてればいいんですわ。
それを続けていると退屈した身体の方が勝手に
動き始めますわ。
案ずる事は何もありません。お薬は惰眠を貪る
時間だけですわ。
ホントですわ!!
「なんか怠すぎて動きたくないときは、どうす」の回答画像3
    • good
    • 0

無理やり動いたら脳のなんかで動けるようになるらしい

    • good
    • 0

・達成後にご褒美を作る


・動かないと最後はヤバい状況を作る
・運動してみる
・別の事で気分転換
・栄養ドリンク飲用

等はどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!