「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

みなさんはいかがですか?

A 回答 (6件)

近年は考えられない事が頻繁に起こっていますからね。


戦争もあれば、地震、大雨、台風などの自然災害もあれば、
さらにウィルスの危険も明らかになりましたし。
来年も予想外なとんでもない出来事は1度や2度はあると思いますよ。
    • good
    • 0

毎年毎年異なることが起こるので、いつもとんでもない毎年なのです!



良いことも

悪いことも

全ててとんでもないことなのです

これの積み重ねで、歴史が重ねられ、科学が発達するのです
    • good
    • 0

毎年、とんでもない1年が積み重なって今に至る。



バラ色の1年などなかった。

これから先も、そうだと思う。

これが人生か。
    • good
    • 0

とりあえず夏を乗り越えないと



熱中症になりかけたところに地震が来て

台風でトドメ刺されたら終わります!
    • good
    • 0

そうは思わない。

    • good
    • 1

最高にハッピーな年になりそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A