都道府県穴埋めゲーム

動画で見ててずっとファンで
会いたかったアーティスト。
私は女で、アーティストは男性です。
普段はSNSでの応援しかできなくて
初めてライブに行きました。
握手会もあり、3度も会えました。
SNSでコメントをよくしていて
その日から数日ライブに行きますと、
結構コメントなどしていました。
そのアーティストが
認知をしているかはわかりませんが、、
ライブが終わり、握手会も終わり、
まだ撮影している場面を見れたので
動画を遠くから撮ってました。
すると、その動画を見返すと
2分ほどの動画の中で5〜6回は
チラチラ目がカメラ越しに合うほど
こっちチラチラチラチラ見てて…(∵`
なんか、あえて違う方を見て
顔の向き戻す時に
ついでにこっち見てる感じです。
その後もチラ〜っと数回たまに見ながら
いました。
私は本当に遠くで、
前にもたくさん人いるし
たくさん動画撮ってる人がいるのに、
あえて遠くの私を見るのは
なぜなのでしょうか??
なんか変だったかな、、?
私おかしい人だったかな?
ブスだな〜と思ったのかな?(>_<)
と、なんだか気持ちが下がってます。
ちなみに私は28歳、
そのアーティストも同じ歳です。
SNSのコメントの子この子かな?とか
嫌な気持ちでチラチラ見てたのかな?と
悪い方に考えてしまって、、
このアーティストの心理は何ですか?

握手会では、
認知してるかどうかなんて聞きもせず
少しお話しはできました。
そしてとても優しくして頂きました。
笑顔で会って、笑顔でお見送り、
最後笑顔でファンサービスまで
私にしてくれた方(;_;)

そして最後の最後に
そのチラチラみてくるという流れです。
この男性の心理わかる方いますか?

A 回答 (1件)

現実的な話しをすると仕事だからでしょう



心理も何も仕事だから

私もアーティスト他俳優の握手会いきました


事務所別だと

スターダスト
その俳優さんはのちに結婚
かなり有名な人

他にもいましたが仕事だからでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも周りにファンだらけなのに
遠くの私をチラチラ何度も見られて
嫌われたくないのに
なんか私おかしいのかな?と
それだけが不安なんです(;_;)

お礼日時:2024/08/10 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報