チョコミントアイス

買い物していました。
で、商品の前で、どの商品にしようか、考えていたら、
年寄りが…
『邪魔なんだよ!どけ!』とか、『お前の為の店じゃない』とか、怒鳴りました。
急に来て、『どけ!』て…
その人が何買うか知らないし〜と。
邪魔だとして、『どけ!』て…
これ…て、私だけが悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/10 15:47

A 回答 (7件)

そんな言い方はないですよね。


どの商品にしようか迷う時ってあるし…
邪魔だと思うならせめて「すみませんが…」と一言もあれば良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言普通に言ってくれればと。

お礼日時:2024/08/10 01:32

最近、そのような老人が増えたと思います。

気をつけましょう。
コロナが終わる頃、野菜売り場で野菜を取るときに、老人(男)に袖が触れたらバカ呼ばわりされて唖然としました。
あと、スーパーのレジの人に、なんでタッチ決済を導入しないんだと怒鳴っている老人(男)もいました。大きな声で嫌味を言っている老人(女)もいます。(たま〜にいいもいます。)
そうならないように気をつけようと思って生きていくしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のフリして。
袖がふれて、馬鹿??
タッチ決済は、レジの一存で決められないのに。

お礼日時:2024/08/10 15:42

今日はBADな日。



氷でも食べて気分転換。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り替えるしかないですね

お礼日時:2024/08/10 15:41

嫌な奴ですね。


人が来たの分かってたら、選ぶの迷いながらも、ちょい避けてたよね。
災難でしたね。(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、すぐ近くに来るとは(^◇^;)
やられた!

お礼日時:2024/08/10 15:41

老害ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のフリ見て我がフリなおします。

お礼日時:2024/08/10 01:33

言い方悪いジジイが悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言い方なんですよね。
邪魔だとして…
その人の買いたい物知らんし!て思ってみたりね。

お礼日時:2024/08/10 00:06

このシチュエーションならキレる老人です



暑いしね

おいさきみじかいから冥土の土産でも買いにきたと

ちゃいますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冥土の土産…(^◇^;)

お礼日時:2024/08/10 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A