dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Quora の回答のレベルは他のQ&A とは比較にならないほど高いです。
何故ですか?

A 回答 (3件)

どこのQ&Aでもピンキリがあります。

一部、中高生も増えているようです、、、
名前や出身地や出身大学や職業や顔が割れている人達やら有名人さん達は真面目な回答をする。
個別に回答リクエストされるから、他者の回答を読んで負けじと、、、w
気合が入るのかもしれませんしねぇ、、
周囲の影響は大きいですね。
〜年度のトップライターなるものが選ばれるようですから、それを目指しておられるのかもしれません。基本、賢い?人生経験豊富な大人が多いです。仲良しさん同志のスペースで盛り上がっているようですが、柔らかな嫌味や反論的コメントも見かけます。子供風?も紛れてちらほら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうだったんですね。
道理で言葉が練られてる人が多いと思いました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 14:44

回答者のレベル差があそこまで著しいと、素人は淘汰されていくのでしょう。

経験者の回答でも、その業界に身をおいていた程度でのものでは見劣りがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 14:44

ダラダラとウンチク回答が多いです。

私は読む気にもなりません。
質問に対して簡潔に的確に回答した上で、ウンチクを加えたいなら構わないですが。まるで年寄りの長話のようで、私は付き合いきれません、そこまでと言う自己満足回答なんか聞きたくない、求めてません。

そして簡潔で的確に回答すると「字数が足りません」と注意がされ回答出来ません。そんなところですよQuoraは。兎に角「字数を増やせ」と縛ってるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!