人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今日20日、ディズニーランドに行くことを予定していたのですが、台風接近のため、明日21日に変更しました。

混雑予想では明日21日は比較的すいているとなっていましたが、
明日、台風直後のディズニーランドはどのぐらい混雑すると予想されますか??
教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

団体や、キャンセル料の発生するツアーでは、台風の進路がよめるまでにキャンセルしてしまった可能性があります。

つまり、すぐにスケジュール変更できる人たちは、翌日でも行けるしょうが、航空券や宿の手配をするような人たちは、すぐに翌日への変更ができません。

しかも、安全を見て、明日のツアーもキャンセルしている人がいるため、わずかに空いている可能性があります。

私は、明け方台風が過ぎ去った後に行って、ガラガラだった経験があります。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??
行ってみないとわからないですよね。。。

ありがとうございました!!

日付け間違ってるよ。

今日は21日。明日は22日です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

んなもん激混みに決まってるでしょーが。

• 0

『緊急』の言葉の使いどころが間違っています。

こんな、どーだっていいことに使う言葉ではありません。
    • 0