dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋のレベル低すぎてこちらに来ました
向こうは全ての質問に批判しか来ないです何故ですか?
空白まで入れて禁止用語を打ち込まれました

A 回答 (7件)

教えてgooは、知恵袋を追い出された人たちばかりです。


だから知恵袋よりレベルが低いですよ。
すぐ分かります。
    • good
    • 1

昔の2chや今の5chと同じ感覚なんでしょうね。


毎年繰り返される同じ質問も多いからね。
    • good
    • 0

勝手な想像ですがID非公開の投稿や複垢を持ってる人が


真面目な回答とおかしな回答を使い分けしてると思いま
すよ。
    • good
    • 1

全ての質問に批判が来ているなら良かったじゃないですか。


「非難」なら可哀想だなあとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですね追記として非難もあります

お礼日時:2024/06/10 18:09

おれのことだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2024/06/10 18:08

他者を批判する質問を投稿するから、自分が他者から批判のコダマが返ってくる鏡映しなのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、自分を悲観する質問に対してでした

お礼日時:2024/06/10 18:07

知恵袋は、チンコ→チ〇コとか得意ですよね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんであんなに民度低いんですかね笑

お礼日時:2024/06/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A