dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故パパ活は悪印象なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

良い印象だったら、皆やるから


です。

自分の娘や妻が、恋人、彼女が
やったらいやでしょ。

家族崩壊。

性病も増えるし。
    • good
    • 1

皆に認知されたから。


 パパ活 ← 援助交際(援交) ← 売春
元が好印象な行為だったら言葉遊びで変える必要がないのです。

悪印象の行為を言葉遊びで変えても隠語のうちは大丈夫でも皆に認知されたら終わりになります。
    • good
    • 0

・売春行為


・未成年であれば言うまでもない。
    • good
    • 0

所詮は売春と変わりないので、印象が良いわけないでしょう。

    • good
    • 6

若さを売りにした女と鼻の下をベロ~ンと伸ばした


オヤジのお金だけでつながる関係は健全ではないで
しょ。
    • good
    • 3

身体売るのが好印象なわけないです。


売春婦、です。
    • good
    • 6

ただの援助交際、あるいは売春または売春に準ずる行為だからでしょうね。


「パパ活」などと言葉を濁して誤魔化して、有耶無耶にしたりするから混乱する人が出てきてしまうのでしょう。
    • good
    • 4

売春の言い換えだからでしょう。


売春婦っていい印象ないですよね。
    • good
    • 4

税金払ってなさそう

    • good
    • 1

悪印象もなにも、


犯罪だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A