人生で一番思い出に残ってる靴

自分の童貞を隠して本番をしたら相手が萎えてしまいました。仲良くしてくれたのに冷められてショックで仕方ないです。
18歳、大学一年生です。3日前に、Twitterで今年の6月に知り合った女の子とセックスをしました。
それは2回目に会った時でした。

しかし、会う前に童貞ということを隠していた自分は、いざ本番をすると相手の口内に歯が当たってしまったり、フェラされても射精できなかったり、ゴムを相手につけてもらう、膣の位置を教えてもらう等散々でした。

そして、挿れる時になると中折れしてしまいました。
前戯から終わりまでの流れがなにもわからず、緊張で焦ってしまい、ついに女の子は痺れを切らしてお風呂に入ってYouTubeを見てしまいました。
彼女もショックだったと思うのですが、自分もショックでした。

彼女のされたいことを未経験者なりに頑張ってした時は、「今までで一番気持ちかった」「こんなに責められたの初めて」と言ってくれたのですが、ラブホテルを出る前と後では彼女からスキンシップを取ってくれなかったり、スマホを見る回数が多くなっていました。

その子とはほぼ毎日話していて、お互いに好きと言い合ったり寂しさを満たす関係でした。

自分はその子に依存してしまっていたので、彼女に
8月の頭に、「〇〇君(自分)とほぼ毎日電話してたけど、私実は彼氏いた 利用してごめん」と言われたことがあったのですが、全て許し、これからも関わりたいとつげました。

その2週間後に、
「ずっと会いたいって言ってるのにそうやってあしらうじゃん」
「〇〇君とえっちしたい」
「〇〇君以外誰も話してくれないからいなくならないで」
などといったLINEがきて、そこから初めて会うまで毎日寝落ち電話とトークを続けてくれました。

えっちしたいと言われた時、経験人数を聞かれたのですが、童貞と言われたら幻滅するのかなと思い、
(過去に「見た目的にチャラそう」的なことを言われた時に経験人数あんまいないよと答えてしまったこともあり)
「3人くらいかな」と見栄を張ってしまいました。

女経験の薄さから、
自分はエッチしたいから会いたいわけじゃないことと
彼女のことを人間的に好き、ということを初めて会うまで伝え続けてきました。

エッチが終わった日の翌日、
いつものように朝4時までLINEをしてた時、電話したい、声聞きたいと言ってしまったにですが、
いつもはドラマじゃなくて自分を優先してくれるのに、「ドラマみたいよー」と言われてしまいました。

また、昨日の23時から自分がスタンプを送った後返信がきません。昨日も、これは自分がメンヘラなのですが20-30分ほど返信間隔を置かれて不安がすごかったです。

ラブホに行った後マクドナルドに行ってくれて、彼女のスマホで一緒にYouTubeを見てた時、男からのLINEの通知が目に入り、おやすみモードにされ気まずい雰囲気になったのですが、そこで「友達?元彼?彼氏?」と聞いてしまいました。笑って誤魔化された後に友達だよと言われました。

自分は都合のいい関係で、会ってどうでもよくなったのかな、と病んでしまいます。

相手が冷めた理由は、自分のエッチが下手くそだったからでしょうか。
ラブホに行く3日前に会った時、そして当日にラブホに入る前は、自分の顔を暇さえあれば見てくれて、俳優ですか?と言ってくれたのですが…

自分は彼女のことが好きで、もちろん縁切られるのも受け止めなきゃいけませんが、これからどう接すればいいのかわからないです。

ラブホ終わって解散した日に、満足させれなかったかも。等、謝罪の内容をたくさん送ってしまいました。

今までお互い仲良い時はしてたが、
未読されたら追いLINEしない、
スキンシップの表現をしない(文面と電話)
電話誘ったり会いたいと言わない

現在は以上のことを徹底しようと思っていますが、
これ以上関係を悪化させないためにはどうしたらいいか教えて欲しいです。

長文で表現に乏しい文章となってしまい申し訳ありません。読んでくださりありがとうございました。

ご回答よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

最初は誰だって上手くできないでしょうから、次は優しい未経験の彼女作って一緒に歩んでいけばいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

DTじゃなくてホーKで短小だったことにひいてるんですよ。

どんまい。
    • good
    • 0

お互いメンヘラだからただ寂しさ埋めたいだけで、2人とも自分自分で相手のことを思いやる関係じゃないと思う。

付き合ってもないのに身体の関係持つのもどうかな。今度はちゃんと手順踏んでから関係持つことだね。まだ若いんだし、童貞受け入れてくれる女の子いると思うよ。今回のことは忘れて、次に行った方が良い。
    • good
    • 1

あまり悩むとインポテンスになり、一生挿入できなくなりますよ。

余計なこと考えずに欲望のままに彼女に抱きついてください。くんにしてクリトリスなめまわせば彼女は満足します
    • good
    • 0

挿入したものの、未だに童貞を保存しているんですかね

    • good
    • 0

軽率です。

そんなに簡単に童貞を捨てないことです。遊びではなく、もっと真剣にしましょう。
そして、できれば、一番好きな人にだけ捧げると思ってしましょう。
童貞を「どうってことない」と思うことが誤りです。
誰でもいいというなら言語同断です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!