人生最悪の忘れ物

男の人に質問です。

自分が振った元カノ【今新しい彼女がいる状態⠀】で
LINEやインスタはブロックしますか?
ブロックせず取っとく場合はなんでですか?
私を振った元彼がLINEもインスタもブロックせず、
そのままなのでただ単に気になります。

円満別れではありません。
むしろLINEで雑談していたにも関わらずホントに急に別れを切り出され、会おうと言っているのに頑なに会おうとせず、
どうにか説得し会う。となりましたが30分待ってというと
待てない。帰る。と言われ、
家の近くに来たから出てきてと私がいっても
LINEは5分ごと1文の返信、結局1時間半程度待ちましたが
会いには来ず、相手は寝ました、
わたしも耐えきれずブチ切れLINEを送り、
その後に思っていた事、
【私はちゃんと人を好きになるのも付き合うのもあなたが初めてで、恥ずかしくて言えなかったけどほんとに好きだった。あなたより100万倍幸せになるから、さよなら、じゃあね】を送り相手の既読で終わりました。

A 回答 (3件)

そのままです

別に理由はありません
連絡の取り合いもありません
どうでもいい、拘りなどない
    • 1

ブロックする人もいれば、ブロックしない人もいるというだけです。

別れたならブロックしなければならない、という決まりや社会通念があるわけでもありませんからね。

それにブロックする人の中にだって、
もう何もかも忘れたくてブロックするという人もいれば、なんとなくブロックしたという人もいるかもしれないですし、
ブロックしない人の中にだって、
なんとなくブロックしていない人もいれば、都合の良い相手としてキープするためにブロックしない人もいるかもしれません。

要は、ブロックをしたorしないによってその人がどう思っているかなんてわからないってことです。
もう別れたのであれば、相手のことなんて気にしないでおいた方が、幸せに近づけると思いますよ。
    • 1

ブロックしてる人はメンヘラでヤバめの人で連絡がしつこかったから

ブロックしてない人は特に理由なし ブロックしてもいいししなくてもいいし
理由ないな
でもあれですね、その後気になる人とかだとブロックしないこともあるかも?
一人だけ、若い人と浮気して消えたやついたんで、その後どうなったんだ?って気になるから残してるのはある けど、一度も見てないな

だからまぁ、そんなもんですかね あんまり意味ないですよ
言うて私も今別の人と結婚してるし
    • 1