誕生日にもらった意外なもの

大学生です。ゲイじゃないけど、女性とデートしてもつまらないです。別に興奮しません。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

デートしなきゃいい。

あなたも楽しくないなら、相手の女性も楽しくないだろうし。
    • 0

興奮するためにデートすると思ってんならやばいな。

• 0

相手がどんな女性か、それにデートの内容によるでしょう。

映画観て飯食ってさよならだとつまんないかも。
    • 0

その前に貴方は男性、女性に限らずこの人良いなと思った方はいませんか?。

あと初恋はした経験ありますか例えば良くある同級生や駅やホームで見かけた女性を見て綺麗だなとか可愛いなとか思った事はないですか?。

男の子なら必ずと言っていいほど恋焦がれる経験はすると思います。

誰でも同じですよ好きでもなければ何も感じない女性と何処かに出掛けても楽しくは無いでしょ唯の連れと一緒に歩いてるだけになってしまいます。

また動物や自然、を見て可愛いなとか綺麗だなと言うような感情が沸いてきませんか?、趣味とかは無いのですか?。

先ずは人を好きになると同時に自分も好きになる所から初めて見ては人生いま100年と言われてます生涯孤独でいるかいないかはあなたの考え方次第です。
    • 0

お好きにしたら良いです

• 0