【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

5年くらい前にネット婚活で知り合った男性。当時LINE交換もした気もしますが、すでにアカウント変えた時に友達から削除になっています。その後、SNSを通じて私から連絡した気もしますが、5年ほど経って先日急に連絡が来ました。(連絡)気づかなかったです。という謝罪の絵文字マーク付き。
もう結婚されてるんだろうし、私もネット婚活使ってないです。当時は男前だな〜〜と思っていましたが、遠距離で、会うことはありませんでした。今は近場にいます。というか連絡が来て相手をググったら近くで仕事をしていて、私もSNSで相手と近い場所の写真を投稿していたので、それで近くにいると知っていたのかもしれません。

それで、2通くらいやりとりして、今は(あなたが当時住んでた街で)私も生活して○の仕事してますよ!お元気ですか。と返したら、僕も近くにいますよ!と返って来たので、じゃぁまた機会があれば友達集めて気楽な飲み会してください!って返したら返事が来なくなりました。

なんでいきなりメールして来たんでしょう?

A 回答 (3件)

気にはなってたんじゃないかなと。


好きな人、好かれてた人とか、以前に交流があった異性とか、今頃なにしてるんだろ?
と気になって連絡してみたんじゃないですかね?

飲み会行きましょうという返事が来ない事については、友達集めてじゃなくて、二人だけで行きたかったんじゃないですかね?
大人数ならやめとくか・・・みたいな
下心がある男性なら、大抵はこうなる。

1つは、タコ姫さんの反応も見たかったんだと思う。
5年も経ってたら、どういう反応してくるかなぁ・・・と
ワンチャンあるかなという期待もあるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。。ってことは独身なのかなぁ。。。罰がついちゃったのかな。

大人数ならやめておくか。。ということで完全に引いちゃったのかな。
なんか言って来そうな気もしますが。
いきなり5年ぶり?に連絡きて下心見え見えもよろしくないような。。。

だから、まぁ友達として、ってとこも含めて気楽に会ってみましょうよ。って悪い話ではないと思うのですが。だってまだ会ったこともないわけですし。。

お返事来ると思って待ってます^^

お礼日時:2024/09/01 01:21

男の下心か興味本気、はたまた友達になって欲しいということで、久々に連絡がきたかと思います。


ただ、結婚して離婚したかもしれませんから、もしやもしや、タコ姫さんを・・・・ということも推測できますね。
まぁちょっと突然で不気味ですが、タコ姫さんも彼に興味があるようでしたら、再度やり取りをすると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ググった時に、人相が悪くなってたんですよね。。。。。
それであれ?と思って。でもひょっとするとバツがついたりしたのかもしれませんね。
この方、ちょっと宗教問題がありそうなので微妙なんですよね。こういうのって気の毒ですね。親が入団していると、家族と縁を切らない限り子供の世代にもどんどん継がれていくので。。。

お礼日時:2024/08/31 19:45

まだ繋がるのかな、と思っただけ。



興味本位。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、飲み会しよう!って言ったらお返事なし。。。。。

繋がって差し上げたのに、なぜ?

お礼日時:2024/08/31 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報